【愛知南部】法務スタッフ求人/大手食品メーカー

【愛知南部】法務スタッフ求人/大手食品メーカー

JOB 番号:138619

英語を活かす

募集要項

ポジション名
法務スタッフ【本社/半田市勤務】
仕事内容
◆グローバルに事業展開を加速化している当社にて、国内外の契約のドラフト・レビュー・修正等を担当していただきます。
特に、英文契約のドラフト・レビューの実施、今後志向している海外グループ法人のリーガル部門との関係強化に一緒に取り組んでいける方を歓迎しています。

・国内外の契約のドラフト・レビュー・修正(特に英文契約の対応)
・海外グループ法人のリーガル部門との課題構築と進捗
・関連部署への各種法令教育、相談対応(個人情報保護法、下請法等)
必要な経験・能力
大卒以上

<必須要件>
◆これまでに企業の法務部門での実務経験のある方(目安:3年以上)
◆英文契約のドラフト・レビューを実施したことがある方

<歓迎要件>
◇メーカーでの就業経験
◇英語力(TOEIC 600点以上)をお持ちの方

<そのほか必須資格>
◆普通自動車免許

【求める人物像】
・自ら考え、自ら行動できる方
・論理的に物事を考え、説明が出来る方
・向上心があり、前向きに仕事に取り組める方
語学力
勤務地
愛知県
勤務時間
09:00~17:30
休日・休暇
週休2日制(土 日 祝日)
※年に数回の土曜日出勤有
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
有休休暇10~20日 (※初年度は入社半年後に10日支給。以降勤務年数によって支給日数が異なります。)
想定年収
400万円~600万円
想定月収
22万円~33万円
給与条件
賞与 年2回
<直近実績 約5.85ヶ月>
通勤手当 住宅手当 家族手当 時間外手当
【家族手当】 第一扶養14500円/第二扶養4000円/第三扶養3000円/第四扶養2000円 ※家族手当に関しては扶養家族の人数により支給額が変わります。(会社が認めた扶養者に限ります。) 【借上社宅】 会社が認めた場合に限り対象となります。 対象となった場合の自己負担額は11000円~となります。(条件により自己負担額が変わります。) 【住宅手当】 会社が認めた場合に限り支給します。

企業・事務所情報

事業内容
当社は国内外で多角的な商品展開を行い、海外売上が50%を越える等、現在も変革と挑戦を繰り返し、新しい食文化を提案し続けています。
近年では、”「食べる」のぜんぶを、あたらしく。”をコンセプトにした「ZENB」ブランドを立ち上げました。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。