【財務体質◎/ワークライフバランス】グローバル展開しているハウスメーカーでの知的財産求人です!

【財務体質◎/ワークライフバランス】グローバル展開しているハウスメーカーでの知的財産求人です!

JOB 番号:166261

募集要項

ポジション名
知的財産
仕事内容
本社法務部 知的財産室における知財担当として以下のような業務から、経験・適性に応じた業務をご担当いただきます。

【具体的な業務の例】
◆知的財産に関する他社権利回避、自社権利取得
◆知的財産に関する契約(共同研究など)
◆知的財産に関する交渉・係争
◆研究開発部門、技術部門からの相談対応
◆特許戦略の立案と推進
など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須条件】
企業もしくは特許事務所における知財業務のご経験をお持ちの方(目安:実務経験5年以上、特許だけでなく意匠、商標での経験も歓迎)

【歓迎条件】
弁理士資格をお持ちの方
建設業もしくは製造業でのご経験をお持ちの方
メールや文書の読み書きに支障がないレベルの英語能力をお持ちの方

【求めらる人物像】
当社の企業理念に共感し、事業や技術に興味を持っていただける方
自ら課題を見つけ、主体的に解決に向けた行動が起こせる方
チーム内での連携や協力関係を構築することが得意な方
倫理観、正義感の強い方
語学力
勤務地
大阪府
勤務時間
09:00~18:00
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)祝
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収
460万円~800万円
想定月収
24万円~40万円
給与条件
賞与 年3回
6月、12月、3月
◆通勤手当 ◆家族手当(配偶者:13000円、扶養義務有の場合23000円/子:2000円) ◆残業手当

企業・事務所情報

事業内容
大手住宅メーカー

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。