東証一部上場/日本でトップクラスのシェアを誇る香料メーカーにて法務職の募集です。

東証一部上場/日本でトップクラスのシェアを誇る香料メーカーにて法務職の募集です。

JOB 番号:JOB104621

英語を活かす

募集要項

ポジション名
法務スタッフ※管理職候補
仕事内容
■その方のご経験やスキルに応じて、配属先の社員(管理職)の下で契約法務を中心に、幅広い法務業務をお任せ致します。

・契約法務(300件/年)
⇒大半がレビューとなりますが、一部ゼロドラフトを行って頂くことも御座います。
⇒アジア圏の取引が増えているため、英文契約の比率が増えてきています。(現時点では20件程です。)
・社内法務相談
・職務権限規程の改定
・法務業務強化のための社内体制作り 等
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社にて法務業務のご経験をお持ちの方
・英文契約のご経験をお持ちの方

<歓迎>
・弁護士資格をお持ちの方
・紛争、訴訟の経験があれば尚可
語学力

勤務地
東京都
勤務時間
09:00~17:30
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給(12~20日)、リフレッシュ休暇ほか

想定年収
500万円 ~ 740万円
給与条件
賞与 年2回
住宅手当、家族手当、残業手当(管理職採用の場合は対象外)、昼食代補助等

企業・事務所情報

事業内容
一部上場の化学メーカーです。社風は大変落ち着いた風土で定着性も高く、腰を据えて末永く就業できる環境です。
資本金
10億円~100億円未満
従業員数
1001~5000名

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。