【大阪】電話相談/土曜も開催!2019年中には転職したい方向け個別相談会

【大阪】電話相談/土曜も開催!2019年中には転職したい方向け個別相談会

~求人数が多い内に転職先を決めちゃおう!~

個別相談会

<こんなことにお悩みではありませんか>

・現職を今年こそは、やめて新天地に行きたい!

・転職の仕方がわからない

・転職したいけど時間がない

・転職後に年収などが下がらないか気になる...など



転職希望の方から上記4点のお悩みを数多く頂きます。

ご経験内容やスキルなどによっても異なりますが、人手不足により多くの企業から求人の依頼を頂いており

採用条件の緩和や待遇アップなど、転職希望者が有利な状況です。



しかしながら、この売り手市場はいつまで続くのかはわかりません。

転職を視野に入れる方の中には、求人が多い今のうちに転職したい、と考える方も多いのではないでしょうか?



<参加するメリット>

・ご自身の市場価値が分かります。

・転職テクニックを共有します。

・転職活動のイメージ共有とスケジュールを共有します。

・ヒアリング内容やご希望条件をもとに求人をご紹介します。 など



今回は、転職活動を考えたい方、比較的早々に転職を決めたい方向けに、個別相談会を開催します。すぐに使えるテクニックと共に、現在の経理求人の動向や、今後のキャリア形成に必要なこと、管理部門職種ごとの評価ポイント等もお伝え致します。



一例ですが、大きく分けて「報酬」・「時間」・「やりがい」は仕事を選ぶ3大要素と言われており、働くモチベーションに大きく影響します。何を優先するかによって、転職後に満足して長く働き続けられるかどうかが変わります。

お一人お一人のお話をじっくり伺い、ご志向を整理しながら、今後の方向性についてお話出来たらと思います。



現在転職活動をしていなくても、今後のためにまずは話を聞いてみたいという方も是非ご参加ください。

当日の内容
・キャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画)の一般的なキャリアパス
・今後転職する際に押さえておきたいポイント
・転職市場のマーケット情報、求人動向
・転職活動を始める場合のスケジュール
※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですので、コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください)
参加対象
・45歳位までの方(社会人経験必須)
・事業会社にて管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画)での実務経験がある方
・公認会計士、税理士、弁護士の資格保有している方で管理部門で働きたいとお考えの方
・語学力をお持ちの方歓迎(TOEIC700程度)
※個別形式ですので、「まずは相談したい」という方のお申し込みもお待ちしております。
参加料金
無料
開催日時
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート※日曜・祝日を除く
開催場所
大阪・MS-Japan大阪支社
アクセスマップ

事前予約制です。こちらからお申し込みください。
お申し込み後、担当より追ってご連絡いたします。


※お申し込みにはMS-Japanのマイページにログインする必要があります。
マイページ登録がお済でない方は新規登録をお願い致します。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。