国内トップシェアを誇る同社において法務スタッフ求人です。若手主体の法務部で切磋琢磨できる環境です

国内トップシェアを誇る同社において法務スタッフ求人です。若手主体の法務部で切磋琢磨できる環境です

JOB 番号:148613

英語を活かす

募集要項

ポジション名
企業法務担当(総合職)
仕事内容
法務部にて企業法務全般(契約書審査・法務相談・コンプライアンス周知等)に従事していただきます。特に、海外法務、新規事業・プロジェクトの法務サポート業務に主体的に取り組んでいただけることを希望します。グループの全部門と関わりを持ち、広く企業法務全般に携わることが出来る為、自ら責任を持って業務に当たることが可能です。
必要な経験・能力
【必須条件】
◆企業法務経験(5年以上)

【歓迎条件】
◆特に英語(英文契約書読解レベル)を中心とした海外法務経験

【求める人物像】
・技術面…契約書、労務、紛争処理など幅広い法務の判断が可能
・人物面…問題判断・解決能力、積極性、向上心、コミュニケーション力
語学力
勤務地
愛知県
勤務時間
08:35~17:20
休日・休暇
完全週休2日制(土 日 祝日)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収
500万円~650万円
想定月収
28万円~36万円
給与条件
賞与 年2回
通勤手当 住宅手当 家族手当

企業・事務所情報

事業内容
【名古屋市】上場メーカー/有名企業

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。