【福岡】新進気鋭の法律事務所にて業績好調による増員募集です!

【福岡】新進気鋭の法律事務所にて業績好調による増員募集です!

JOB 番号:148640

英語を活かす

募集要項

ポジション名
【福岡】弁護士※修習期問わず
仕事内容
面接を通じて業務は決定します。

◆企業法務(一般企業法務・労務・各種倒産手続・知的財産関連法務・M&A等組織再編)
※各弁護士、いずれかの部門に所属しながら個人受任も展開しており、実際に関与している案件幅は幅広い方が多いようです。
◆家事専門部(離婚問題・相続問題)
※現在、事務所全体としては離婚案件が多い状況です。
◆事故専門部(交通事故・労災・医療問題)
◆その他(一般民事、刑事事件)

※個人受任について【可/経費負担3割】
※弁護団事件【可】
必要な経験・能力
<必須>
弁護士(修習期問わず)

※企業法務のご経験が主な方、一般民事事件のご経験が主な方、企業でのインハウス経験のみの方など、幅広く募集しておりますので、ご興味ございましたらまずはお問い合わせ(ご応募)ください。
※若い組織ではございますが、ご経験を活かしたいベテランの方のポジションもご用意いたします。
語学力
不要
勤務地
福岡県
勤務時間
09:00~18:30
※定時で帰る方もおり比較的バランス良く働けるかと思います。 ※育児と両立を図りたい方などもご相談可能です。選考希望の段階でその旨を教えて頂ければと思います。
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 夏季休暇
想定年収
600万円~900万円
想定月収
50万円~75万円
給与条件
賞与 年1回
※業績賞与 ※利益を所員に還元する方針です。実際に同法人でご活躍されている方は上記年収に加えて業績賞与が多く支給されております。
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
◆契約書◆債権回収◆消費者トラブル◆労務問題◆労使紛争◆不動産問題◆破産・再生◆会社法◆知的財産

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。