【東三河】広報マネージャー候補求人/東証一部上場/550~800万円/グローバルメーカー

【東三河】広報マネージャー候補求人/東証一部上場/550~800万円/グローバルメーカー

JOB 番号:155974

マネジメント 英語を活かす

募集要項

ポジション名
広報【マネージャー候補】※東証一部上場製造メーカー
仕事内容
■職務概要
マネージャーまたは次期マネージャー候補として、広報・総務分野全般の業務をお任せします。

サステナビリティー&CGGrとは:広報、IR、総務、法務関連の業務を担当している部署となります。法務については、Gr内に専門チームがあり、そちらでの対応がメインとなりますので、今回は法務以外の領域において全体を俯瞰してみられるリーダーとなられる方を求めております。広報PR戦略の立案については、2021年8月よりCCP(Corporate Communication Principal、コーポレートコミュニケーション責任者)として井上千絵氏を迎え、ステークホルダーの皆様とのコミュニケーション強化を図っており、CCPやメンバーとともに社内外への広報戦略を立案し、発信していける方を探しています。
一方、広報のみならず、施設管理等といった総務の業務もございますので、縁の下の力持ちとして、組織運営に必要な業務を幅広く担って頂くポジションとなります。

■職務詳細
・サステナビリティGr(広報・総務)のスタッフのマネジメント
・インナーブランディングを強化するための企画立案、実施
(社内報、会社案内、会社フィロソフィーの浸透に向けた活動、発行物管理 等)
・サステナビリティーレポートの作成
・HP、SNS等のPR・コンテンツ広報
・CSR・活動、及びCSRに関する広報
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業(BtoB)でのPR経験が5年以上ある方
・業務改善や問題解決に向けて主体的に行動できる方
・新しいアイデアを周りを巻き込みながら、どんどん形にしていくことができる方
・英語を用いたやり取りに抵抗がない方

【歓迎】
・TOEIC600点以上
・チームリーダーまたはマネジメントの経験
・海外子会社を持つ会社に勤め、グローバルで広報展開を行った経験
語学力
勤務地
愛知県
勤務時間
08:10~17:00
※フレックスタイム制(10:00~15:00)
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
特別休暇 など
想定年収
550万円~800万円
想定月収
30万円~50万円
給与条件
賞与 年2回
通勤手当 家族手当 時間外手当
他各種手当あり

企業・事務所情報

事業内容
大手自動車メーカーへの製品の圧倒的な納入シェアを誇っております。早くからグローバル展開にも着手し、その高い技術力から着実に成長も遂げております。
若きトップの下、新たなステージを切り開こうとしている注目優良企業です!

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。