≪法科大学院修了生対象≫【完全無料】初めての就職活動に向けたカジュアル就職相談会 ※WEB会議システムまたはお電話にて実施中

≪法科大学院修了生対象≫【完全無料】初めての就職活動に向けたカジュアル就職相談会 ※WEB会議システムまたはお電話にて実施中

~すぐに就職したい方だけではなく将来に向けて情報収集をしたい方も、お気軽にご相談ください~

個別相談会

★今なら、ご登録いただいた方全員に就活に役立つセミナー動画や資料をプレゼント!★


<こんなお悩みはありませんか>


・これから活動を始めたいが、何から始めれば良いか分からない

・就職するか再度受験するか悩んでいる

・withコロナ時代の就活に不安がある

・既に就職活動を始めているが、良い結果が出ずにいる



<参加するメリット>

・就職に関する不安、誰に聞くべきかわからないことも気軽に相談できる!

・今後のキャリアビジョン計画の相談に乗ってもらえる!

・就職活動の進め方、求人票の見方など、基礎的なことから分かる!

・法科大学院修了生対象の非公開求人を紹介してもらえる!


※もし具体的に活動をスタートされる場合、入社までのすべてのタイミングでサポートさせて頂きます!

当日の内容
弊社は法科大学院修了生の就職支援に力を入れており、法科大学院修了生の方を対象とした求人数は業界トップクラスです。
実際に弊社を通じて多くの法科大学院修了生の皆様が就職先を決定されています。
早期の就職を目指す方につきましては、レジュメの添削や求人のご紹介など、具体的に就職活動のサポートをさせていただきます。
参加対象
・法科大学院修了生(在学生もご相談可能です。)
・~34歳の方
参加料金
無料
開催日時
常時開催 ※日曜・祝日は除く【平日+土曜】9:00開始~18:00開始 (所要時間は30分~最大1時間程度ですが、ご希望に合わせてショートバージョンも可能です。)
開催場所
Web会議システム、電話にて実施中 (ご自宅でご対応頂けます)

事前予約制です。こちらからお申し込みください。
お申し込み後、担当より追ってご連絡いたします。


※お申し込みにはMS-Japanのマイページにログインする必要があります。
マイページ登録がお済でない方は新規登録をお願い致します。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。