M&A支援や顧問業務を扱う法律事務所にて事務員・パラリーガルの募集です
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JOB 番号:172136
募集要項
- ポジション名
- パラリーガル・事務員※パートタイムも可
- 仕事内容
- ご希望やご経験スキルに応じてお任せする業務を決定いたします。
<事務員の場合>
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・受任事件の担当弁護士のサポート
・裁判所や法務局との連絡調整
・公的機関に対する資料申請や取得
■郵送書類の管理、電話応対等
<パラリーガルの場合>
・契約書のレビュー
・法令や判例のリサーチ
・訴訟事務等の法律事務全般
- 必要な経験・能力
- <必須条件>
・基本的なPCスキル(ワード、エクセル、メール)をお持ちの方
・事業会社または法律事務所での実務経験を2年以上お持ちの方
※法律業界での経験は問いません
<歓迎>
・不動産関係/損保会社/商社での実務経験
・司法書士補助者/司法書士資格保持者
・法律事務所経験者(目録・書証作成などの経験者)
・事業会社の法務部経験者
・法学部出身者
- 語学力
- -
- 勤務地
- 東京都
- 勤務時間
- 09:00~18:00
※事務員をご希望の方は書類管理等の関係で週に数日出勤をしていただくことがあります。パラリーガルをご希望の方はフルリモート、フルフレックスの就業形態も可能です。
- 休日・休暇
- 完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 想定年収
- 300万円~500万円
- 想定月収
- 25万円~35万円
- 給与条件
- 賞与 年2回
-
通勤手当 時間外手当
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