国内中堅企業法務事務所よりアソシエイトの募集です!

国内中堅企業法務事務所よりアソシエイトの募集です!

JOB 番号:172710

募集要項

ポジション名
弁護士(71~74期が主な対象)※企業法務/パートナー昇格が早い事務所です
仕事内容
ジェネラルコーポレート業務を中心に、パートナー弁護士が取り扱っている案件をご経験やスキルに応じてお任せいたします。
※主には企業法務案件です。
必要な経験・能力
■弁護士71期~74期(左記以外は経験等によって応相談)
■企業法務事務所(総合事務所)もしくは、インハウスでの業務経験者
■知的好奇心が高く、自律的に業務を進めたい方(さまざまな業種に触れ、新たな知識・経験を積みたい方)
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
業務委託契約のため勤務時間は特に管理をしていませんが、おおむね9:30頃に執務を開始する方が多いです。
休日・休暇
原則土日祝日休みですが、案件状況によっては対応する場合有。
年末年始 夏季休暇
想定年収
想定月収
給与条件
賞与 年2回
※賞与の金額は個人差がございますが、夏50万円、冬60万円が最低金額として支給されます。
事件処理に必要な交通費支給。

企業・事務所情報

事業内容
■一般企業法務
■危機管理・コンプライアンス
■企業再編
■労働関係
■知的財産権・IT関連法
■国際取引関係
■事業再生・倒産事件
■ファイナンス
■不動産取引関係
■行政関係・税法関係
■刑事事件
■家事事件(親族・相続)・その他の一般民事事件

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。