【大阪】いつかは転職したい方向け個別相談会

【大阪】いつかは転職したい方向け個別相談会

まずは情報収集から始めませんか。慎重に活動したい方は是非ご参加ください。

個別相談会

<こんなお悩みはありませんか>

・転職活動って何から始めれば良いの?

・自分の経歴でも転職できるの?

・転職するタイミングはいつ頃が良いの?

・履歴書・職務経歴書、面接に自信がない...



転職活動を始めようと考えると上記4点以外にも様々な悩みが思いつきませんか。

『転職』は、人生の中でも大きな出来事だと思いますし、今後の人生を左右する可能性もあります。

だからこそ慎重に進めたいと考えている方も多いです。



そんな悩みを抱えている人を一人でも解消できる様に、転職活動の情報提供をメインとした個別相談会を用意致しました。

<参加メリット>

・現在の市況感が把握できます!

・一般的なキャリアパスとの比較ができます!

・履歴書・職務経歴書の書き方、面接でのポイントをお伝えします!

・経歴に即した求人情報がお伝えします!



転職活動で大事なのは、正しい情報を多く得ているかで決まります。

なんとなく『「転職」というキーワードが気になり始めている方』から「転職はしたいけど不安だと思う方」など、まずは情報収集から始めてみませんか?



今回は、中長期的に転職を視野に入れてお考えの方向けに、個別相談会を開催致します。

個別形式ですので、ご自身の中長期に渡るキャリアについて、細かいご相談や素朴な疑問もお気軽にお尋ね頂けます。



この機会に是非ご参加ください。

当日の内容
・転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・転職市場のマーケット情報、求人動向
※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですので、コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。)
参加対象
・20代前半~40代の方
・事業会社にて経理、経理財務・人事総務・法務などでご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
・公認会計士、税理士、弁護士の資格保有されている方
・語学力をお持ちの方歓迎(TOEIC700点程度)
※未経験でも、20代で公認会計士・税理士科目合格など実務に即した資格をお持ちの方はご相談ください。
参加料金
無料
開催日時
常時開催 ※日曜・祝日を除く【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート※日曜・祝日を除く
開催場所
大阪・MS-Japan大阪支社
アクセスマップ

事前予約制です。こちらからお申し込みください。
お申し込み後、担当より追ってご連絡いたします。


※お申し込みにはMS-Japanのマイページにログインする必要があります。
マイページ登録がお済でない方は新規登録をお願い致します。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。