【大阪】40代。まだまだキャリアアップしていきたい!これからのキャリアについて考える個別相談会

【大阪】40代。まだまだキャリアアップしていきたい!これからのキャリアについて考える個別相談会

~職業人生、折り返し。定年まで現職を続けますか?~

個別相談会

<こんなことにお悩みではありませんか>

・現職のキャリアビジョンに冷めている...

・このまま現職で働いて良いのかと日々考えている...

・早く管理職として働きたいが上が詰まっている...

・管理職として手腕を発揮したい...など



40代でもまだまだキャリアアップしたい方は、多くいます。

しかし現職でのキャリアアップが見込みにくい、またはもう少し時間がかかるなどと自身とは関係ないところで妨げになっている場合も多いと思います。

そんな時に『転職』という選択肢を思い浮かべるはずです。



この個別相談会では、キャリアアップしたい40代はもちろん、これからのキャリアに不安を感じている40代の方も対象としています。

<参加するメリット>

・現在の市況感が分かります!

・この先20年、現職に留まる or 転職するのどちらが良いのかご提案致します!

・転職するための方法が分かります!

・求人をご提案致します!



人手不足が慢性化している昨今、40代の求人が増えています。年齢が影響して転職が難しいのでは...。と迷っていた方も、今年なら転職の可能性があるかもしれません。



これまで40代は、たった1歳の差が大きく、1年ごとに転職可能性が下がってしまう状況でした。しかし現在では、即戦力を求める40代求人が増えています。



40代は1年の差が大きく、なるべく早い行動が、転職に有利な状況を作りやすくなります。選択肢として、少しでも転職をお考えであれば、まずは情報収集から始めてみてはいかがでしょうか?



今回は、40歳から(あるいは40歳を前にして)転職をお考えの方の方向けに、個別転職相談会を開催致します。お一人お一人に合わせて、キャリアのご相談や、素朴な疑問などにも対応が可能です。



この先も充実して働き続けていくために、この機会に是非ご相談ください。

当日の内容
・転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の管理部門の方の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・現在の転職市場のマーケット情報、求人動向
・あなたのキャリアの強みを明確にする職務経歴書の書き方
※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですので、コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。)
参加対象
・40代の方
・事業会社の経理財務、または人事総務、または法務、または会計事務所で、ご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
・公認会計士、税理士、弁護士の資格を保有している方
※実務経験によっては、必ずしも資格は必要ではありません。
参加料金
無料
開催日時
常時開催 ※日曜・祝日を除く【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所
大阪・MS-Japan大阪支社
アクセスマップ

事前予約制です。こちらからお申し込みください。
お申し込み後、担当より追ってご連絡いたします。


※お申し込みにはMS-Japanのマイページにログインする必要があります。
マイページ登録がお済でない方は新規登録をお願い致します。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。