【東京】20代。現職を続けるべきか迷っている。30代に向けて飛躍する為の個別相談会

【東京】20代。現職を続けるべきか迷っている。30代に向けて飛躍する為の個別相談会

~このまま現職を続けて、将来の姿、思い描けますか?~

個別相談会

<こんなお悩みはありませんか>
・周りが転職し始めていると、自分もこのままで良いのか不安になってきた
・現職で長く働くイメージが沸かない
・今の会社は『良い会社』なのか?判断要素が無いので他の会社も少し見てみたい



<参加するメリット>
・30代以降、どんな社会人になっていたいですか?
 20代の転職支援実績豊富なアドバイザーと、ゴールから逆算しておすすめのキャリアプランをご提案します。
・転職したらどんな会社に行けて、どれくらいの年収になるのか?実際の求人を見ながらご判断いただけます。




管理部門(経理・人事・法務など)、または会計事務所など専門職で20代の若手にとって、今後どのように仕事をしていくかは、キャリア構築の大切なポイントかと思います。



現在は、直近10年の中でも特に求人が多く、中でも20代は売り手市場です。
しかし、20代での転職は将来を大きく左右するため、いざ転職活動を始めると、少なからず悩んでしまう方も多くいらっしゃいます。



今回は、20代で転職をお考えの管理部門と会計事務所の方を対象に、将来を見据えた今後のキャリアについて、個別相談会を開催致します。



個別でじっくりご相談をお伺いしますので、「今は現職に残った方が良いかどうか」という判断もしやすいかと思います。



転職を検討されている方はもちろん、まずは情報収集で話を聞いてみたいという方のお申込みもお待ちしております。将来のために、どうぞお気軽にご相談ください。

当日の内容
・キャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の管理部門・会計事務所の方の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・現在の転職市場のマーケット情報、求人動向
・あなたのキャリアの強みを明確にする職務経歴書の書き方
※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですので、コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。)
参加対象
・20代の方
・事業会社の経理財務、人事総務、法務、または会計事務所でご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
・公認会計士、税理士、弁護士の資格を保有している方
参加料金
無料
開催日時
常時開催 ※日曜・祝日を除く【平日】10:00スタート~最終受付19:30スタート【土曜】9:00スタート~最終受付18:00スタート
開催場所
飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ

事前予約制です。こちらからお申し込みください。
お申し込み後、担当より追ってご連絡いたします。


※お申し込みにはMS-Japanのマイページにログインする必要があります。
マイページ登録がお済でない方は新規登録をお願い致します。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。