【東京】30代。キャリアも安定も重視したい!長く働ける1社に出会う為の個別相談会

【東京】30代。キャリアも安定も重視したい!長く働ける1社に出会う為の個別相談会

~40代から50代でもキャリアを続けるために、いま何をすべき?~

個別相談会

<こんなお悩みはありませんか>
・定年まで今の会社で働けるイメージがわかない
・現職に不満は無いが、転職した場合の自分がどうなるか知りたい
・管理職を目指しているが、上が詰まっていてキャリアアップに不安を感じている

<参加するメリット>
・実際の求人を見ながら、転職か現職に留まるべきかご判断いただけます。
・ライフイベントに合わせた年収の伸びしろや働き方などを考慮しながら、おすすめのキャリアプランをご提案いたします。



経理・人事・法務を中心にした管理部門、または会計事務所で専門職をご経験された30代の方にとって、今後どのように専門性を高めていくかはとても大切かと思います。



特に、30代は管理職と専門職の境目でもあり、これから本格的にキャリアを考える際は、少なからず悩んでしまう方もいらっしゃいます。



もし、転職も選択肢の一つとしてお考えであれば、今年は特に直近10年の中でも求人が多く、転職市場ではチャンスが広がっている状況です。転職活動を通して、「現職に残った方が良いかどうか」という判断もしやすいかと思います。



今回は、30代からしっかり将来を考えたい管理部門と会計事務所の方を対象に、お一人お一人に合わせた個別相談会を開催致します。



転職活動中の方はもちろん、今年から転職活動を始めるご相談や、まずは少し話を聞いてみたいという方のお申込みもお待ちしております。将来のために、どうぞお気軽にご相談ください。

当日の内容
・キャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の管理部門・会計事務所の方の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・現在の転職市場のマーケット情報、求人動向
・あなたのキャリアの強みを明確にする職務経歴書の書き方
※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですので、コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。)
参加対象
・30代の方
・事業会社の経理財務、人事総務、法務、または会計事務所で、ご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
・公認会計士、税理士、弁護士の資格を保有している方
※実務経験が多少は足りないと感じていらっしゃる方も、税理士試験科目など、実務に則した資格をお持ちの方は、まずはお気軽にお問合せください。
参加料金
無料
開催日時
常時開催 ※日曜・祝日を除く【平日】10:00スタート~最終受付19:30スタート【土曜】9:00スタート~最終受付18:00スタート
開催場所
飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ

事前予約制です。こちらからお申し込みください。
お申し込み後、担当より追ってご連絡いたします。


※お申し込みにはMS-Japanのマイページにログインする必要があります。
マイページ登録がお済でない方は新規登録をお願い致します。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。