≪法科大学院修了生・在学生対象≫初めての就職活動に向けた個別相談会

≪法科大学院修了生・在学生対象≫初めての就職活動に向けた個別相談会

~すぐに就職したい方や将来に向けて情報収集をしたい方も、お気軽にご相談ください~

個別相談会

<こんなお悩みはありませんか>
・すでに就職活動を始めているが、良い結果が出ずにいる
・これから活動を始めたいが、何から始めれば良いかわからない
・就職するか再度受験するか悩んでいる
・在学生だが、将来の就職に向けて情報収集や今からできる準備を知りたい

<参加するメリット>
・ご希望の方には、書類添削や面接アドバイスをいたします。
・就職活動の進め方、求人の見方など、基礎情報からご説明します。
・ロー生対象の非公開求人のご紹介も可能です。
・今後のキャリアビジョンを一緒に計画することも可能です。

弊社は法科大学院修了生の就職支援に力を入れており、法科大学院修了生の方を対象とした求人獲得に積極的に取り組んでおります。
実際に、弊社を通じて多くの法科大学院修了生の皆様が就職先を決定されています。

早期の就職を目指す方につきましては、対面形式でお話をお伺いし、レジュメの添削や求人のご紹介など、具体的に就職活動のサポートをさせていただきます。
これからの就職活動に向けて情報収集をされたい在校生の方は、まずはお電話でご相談をお受けし、情報提供をさせていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております!

当日の内容
個別のご相談内容に応じて、お話をさせていただきます。
<内容例>
・今後のキャリアプラン相談
・採用側から求められる人物像
・求人情報提供
・履歴書、経歴書添削(早期の就職を希望される方に限らせていただきます)
参加対象
・法科大学院修了生または在学生
・24~33歳の方
参加料金
無料
開催日時
常時開催※日曜・祝日は除く【平日】10:00スタート~最終受付19:30スタート【土曜】9:00スタート~最終受付18:00スタート
開催場所
飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ

事前予約制です。こちらからお申し込みください。
お申し込み後、担当より追ってご連絡いたします。


※お申し込みにはMS-Japanのマイページにログインする必要があります。
マイページ登録がお済でない方は新規登録をお願い致します。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。