~企業法務を中心として、幅広い業務に携われるのが魅力。少数精鋭なメンバーが集う法律事務所です。~

~企業法務を中心として、幅広い業務に携われるのが魅力。少数精鋭なメンバーが集う法律事務所です。~

JOB 番号:123239

募集要項

ポジション名
弁護士(61期以降)
仕事内容
~企業法務を中心に、様々な案件に携わって頂きます。~

■コーポレート分野(企業法務全般)
■ファイナンス(金融法務全般)
■独占禁止法
■知的財産
■紛争処理(訴訟・仲介)
■一般民事 等

※若手でも大型案件や金商法等の金融法務に関与する機会を与えていただける事務所ですので、早期に弁護士としてスキルアップしていけます。
必要な経験・能力
■弁護士資格保有者
■企業法務経験者(1~3年目:ジュニア/4年目~:シニア)
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
※業務委託契約のため、その方の裁量にお任せしております。AM7時に一度事務所に出所していただければ、その後は外出・帰宅時間等は自由です。
休日・休暇
(土 日 祝日)
※体調不良や家族都合などお休みも比較的自由に取りやすい環境です。
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
想定年収
650万円~2,000万円
想定月収
40万円~100万円
給与条件
賞与 年4回
(1)1~3年目:四半期ごとに評価によって決定する。 (2)弁護士経験4年目以降:四半期に一度、事務所の売り上げから経費を差し引き、残った金額を各案件の関与度合いにお応じて支給いたします。委細は選考にてご確認ください。 ※初めの半年は本人の売り上げや経験により固定賞与を保証いたします。
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
■弁護士、公認会計士、弁理士、司法書士等のプロフェッショナルが実施する総合的コンサルティング

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。