知的財産の権利の創出から活用までサポート。知財に強い港区の法律事務所で弁護士の募集

知的財産の権利の創出から活用までサポート。知財に強い港区の法律事務所で弁護士の募集

JOB 番号:125248

募集要項

ポジション名
弁護士 ※弁理士も募集
仕事内容
【当事務所は知財、企業法務を中心に、弁護士業務全般に対応しております】

■知財関連
■企業法務全般
■M&A/事業再編
■訴訟/紛争解決
■人事/労務
■一般民事
■その他

 案件も増加中であり、多様な分野の経験が積めます。スキル・経験・ご志向等を踏まえて、やりたい業務に携わって頂けるよう配慮致します。

【変更の範囲】なし
必要な経験・能力
■必須資格■
・弁護士
※66期~77期を想定しておりますが、それ以外の期の方も幅広く検討致します。

【補足】
※様々な期や経歴の先生が活躍できる環境です。知財や、企業法務以外の経験者や弁護士になられたばかりの方でも、ポテンシャルを感じる先生であれば、積極的に検討致します。応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
※弁理士も募集中
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
09:30~18:30
※事務所の営業時間は上記の通りですが、弁護士は自身の裁量に応じて勤務。 ※メリハリを持って働けますし、在宅勤務等も可能な環境です。
休日・休暇
適宜取得 ※比較的休みは自由に取りやすく、仕事の調整を行い、長期連休も取得可能。
想定年収
550万円~1,200万円
想定月収
39万円~86万円
給与条件
賞与 年2回
※夏冬支給。能力・実績・業績等により決定。
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
知的財産業務を取り扱う弁護士、弁理士による共同事務所として設立され、各種リーガルサービスを提供している総合系法律事務所です。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。