企業法務と事業再生、倒産法に強みを持っている少数精鋭の法律事務所で弁護士の募集です

企業法務と事業再生、倒産法に強みを持っている少数精鋭の法律事務所で弁護士の募集です

JOB 番号:170944

募集要項

ポジション名
弁護士
仕事内容
各パートナーの案件にアソシエイトとして業務に取り組んで頂きます。

■企業法務
■事業再生・倒産
■M&A、組織再編、事業承継
■労働法(企業側)
■危機管理/コンプライアンス
■不動産、知的財産、債権回収
■訴訟・紛争等
必要な経験・能力
■弁護士有資格者
※年次は1~7年目の方が主な対象です。企業の倒産、破産整理の経験があれば望ましいですが、これらのご経験がなくても熱意をお持ちの方であれば歓迎します。インハウス経験のみの方や検察官、裁判官からのキャリアチェンジの方も歓迎です。
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
事務所の営業時間が9:30-17:30なので9時半には事務所へ来ていただきたいです。夜は17時半以降は特に時間は決めていませんので、各自の仕事量に応じて帰宅をしています。
休日・休暇
基本的に土日は事務所に来る弁護士は少なく、各自の仕事に応じて在宅を含めて業務を行っています。年末年始も12/29~1/3は休みです。
想定年収
600万円~
想定月収
給与条件
-
通勤手当
※弁護士会費については自己負担となります

企業・事務所情報

事業内容

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。