大手飲食産業/契約管理課スタッフを募集
大手飲食産業/契約管理課スタッフを募集
JOB 番号:179335
募集要項
- ポジション名
- 契約管理課スタッフ(店舗契約管理業務)
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
トリドールグループのコーポレートスローガンである、「食の感動」を店舗契約面からサポートする仕事です。
店舗契約に関わるバックオフィス業務から、対外的な折衝業務(再契約・改装のお願い等)までの業務を担当頂きます。
【具体的には】
◆年間100件以上の再契約・契約更新、店舗改装のオーナー承諾等の業務を推進していただきます。
※現在、国内約1000店舗、中長期経営計画に基づき、今後年間100店舗以上の新規出店がおこなわれます。
店舗数増加に伴い、既存店における「契約更新・再契約件数が増しており、取扱う契約書類も現在(約30000件)より1.5倍(約45000件)の ボリュームになることが予測される為、対応できる組織作りと人員のマネジメントの強化を図ります。
また、これらの所謂「文書管理」において、効率化やリスクの「見える化」を行い、既存の業務フローやプロセスなどの改善も行って頂きます。
また、土地・物件所有者への対応・交渉も増加しますので、トリドールホールディングスの顔として、所有者の意見・要望をお聞きし、当社の考え方や事業の優位性、長期的なお取引メリットなどを正しく伝えていただう事も重要です。
※基本的には、個人・法人の土地、物件オーナーに対して、契約の継続と契約内容の更新、改装等における承認を取って頂く業務になります。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある - 必要な経験・能力
- <必須>
・チェーン店(飲食、アパレル等の店舗ビジネス)における立地開発に関わる業務経験をお持ちの方
※契約関連の業務(既存契約先の管理、更新の為の各種提案など)経験者は尚可(不動産会社での経験者 / 物件オーナー(法人)との各種交渉や商業用物件の管理経験をお持ちの方は応相談)
・数字にこだわって結果を残せる方
・論理的思考があり、社内外の各関係者に対して高いコミュニケーションスキルを発揮できること。
・PCスキル中級以上(エクセル、パワーポイント)
・普通自動車免許
※業務上、車の運転が発生する場合がございます。
<以下、優遇・歓迎>
・飲食チェーン店での業務経験者
・宅建士 その他不動産関係の有資格者 - 語学力
- 不要
- 勤務地
- 東京都
- 勤務時間
- 09:00~18:00
※フレックスタイム制(10:00~15:00) - 休日・休暇
- 企業カレンダー
所定休日 月7~10日、その他/会社指定日(月間21日勤務) ※本社勤務の場合、上記の所定休日を土日祝日にあてて公休にするケースがほとんどです。 有給休暇(半年経過後10日付与)、結婚休暇(5日間)、産前産後休暇、育児介護休暇、連続休暇取得制度(年2回、6連休以上を取得可能) ほか - 想定年収
- 420万円~650万円
- 想定月収
- -
- 給与条件
- 賞与 年2回
上記年収とは別に、インセンティブ賞与を支給する可能性がある(3月、9月)※採用等級によって異なりますが、年間最大40万円~60万円の設定となっています。
交通費支給※当社規定による、役職手当、残業手当、深夜手当、児童教育手当(第一子:月9000円、第二子:月7000円、第三子:月4000円※規定有り)
企業・事務所情報
- 事業内容
- 業界大手/成長中上場会社